読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も家計応援?カウントを徹底比較し厳選~!

安い
エロ描写も多くはないですがとても綺麗にかかれており素晴らしかったですポイントゲットの足しに購入したのですが!思いのほか良かったです。子供に頼まれて購入しました。潔癖症の主人公がセラピーを受け相手を好きになっていていくという話運び。

イマが買い時!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

カウントテンカウント(1) [ 宝井理人 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

続きも購入しました。とても綺麗だったので本屋で2巻を購入。表紙の通りの絵でとてもびっくり。線の細い綺麗な絵なのですが、主人公の城崎さん、セラピーの黒瀬くん共に、もう少し彼らの感情、想いが表情に表れているといいなあ・・・と。急に黒瀬くんに突き放された城崎さん!先が気になります。とても面白かった様です。ストーリーも凄くこっていて更に絵がとても綺麗。さらさらっと読めます。城崎さん!もっとクールな人かと思ったら案外カワイコチャンだったw。全然Hな内容ではないのでHシーンを求める人には退屈かも。作家さんお名前は知っていたのですが漫画を買うのは初めてでほかの作品も購入検討中です。次巻も購入予定宝井さんの作品は、心情の機微が繊細に描かれているのでとっても大好きです。今後どうなるかは分かりませんが、ストーリーをじっくり楽しみたい人にはオススメの一冊。次がどのようになるのかがすごく楽しみです。他の方のレビューを読んで1、2巻とも買ってみました。最初は有りがちそうで少し違う感じが良かったです。潔癖症の主人公!ということでツンデレものかと思ってたのですが!おっとりぼんやり系の主人公で綺麗な絵と繊細な雰囲気!好きな系統のお話でした。面白かったので1巻も買いました。